nalu55travel’s blog

子どもと一緒に海外ディズニー

☆2019☆ WDW&DCL 2日目 ③

※こちらはお引越し前の記事です。
 思い出のためこのまま掲載します。
 

こんにちは!

☆2019☆ WDW&DCL 2日目 ③

です

 

 

タイフーンラグーンからコンテンポラリー行きのバスに乗り、

お部屋経由で、マジックキングダムに向かいます

 

 

トニーズタウンスクエアの予約の5時半まで

少し時間があったのでショップを見て回ります

 

 

5時半にトニーズタウンスクエアに行くと、

順番に呼ぶからちょっと待っててね。

とのことだったので近くで待つことに・・・

 

このあたりで、子供たちは疲れと時差ボケで眠たくなっており、

席に案内されたときには・・・・

 

二人とも寝てしまいました

 

大人二人で食べるならそんなに量はいらないよね。

ということで・・・

シーザーサラダとラビオリを注文しました

 

 

その後は、乗り物に乗ったり、フォトパスに並んだりして

いよいよこの旅で、是非とも子供たちに見せたいもの第2弾

 

城前の花火。ハピリーエバーアフター

 

 

10数年前に新婚旅行で来た時には

Wishesというショーだったのですが

これにすっっっごく感動して、帰国してからCDを取り寄せたのでした

 

なので1時間くらい前から城前でスタンバイ。

お腹がすいてしまった子供たちはポップコーンを食べていました

 

直前になると立って前の方につめるように言われるので

待っていた時の場所と、見るときの場所は変わります

 

Wishesもとっても素敵でしたが、

ハピリーエバーアフターもよかったです

 

モアナのところや、アナ雪のところでは大合唱になっていました

 

帰る人の波

結構いますね

 

 

夕飯を食べはぐった子供たちのために

最後にコンテンポカフェに寄り、

キッズメニューのチーズバーガーを購入してお部屋に戻りました

 

こうして2日目

怒涛の3パークホップを終えたのでした。

 

子どもたちもよく頑張ってついてきました

明日はいよいよクルーズに向かいます

 

 

つづく