nalu55travel’s blog

子どもと一緒に海外ディズニー

☆2015☆ HAWAII 4日目

※こちらはお引越し前の記事です。
 思い出のためこのまま掲載します。
 

こんにちは!

☆2015☆ HAWAII 4日目

です。

 

 

久々の更新ですあせるあせる

休園中のWDWですが、先日スプリングスだけ

5月20日より再開するというニュースがありましたね。

 

だんだんと日常へ戻っていくのは喜ばしい事なのですが、

再開しなければ、夏の旅行は「仕方ないよね・・・」

キャンセルできると思っていたので、

キャンセルするか否かを自分で決断しなければならなくなる

可能性が出てきたことが、気が重くて…ショボーンショボーン

胃が痛いです。

 

チューリップオレンジチューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ紫

 

さぁ、気を取り直して、2015年のハワイ旅行4日目です。

翌日に帰国を控えた実質最終日です。

 

この旅行で行きたかった、ワイケレアウトレットモールへ行きます!

家族4人中3人が興味ないですが…滝汗

 

天気も味方し、風が強くプールに入るには寒い感じだったので

みんなで行くことにしました口笛

 

 

10時半出発!チャーリーズタクシーで$40×往復

、、、とメモが残っています。今もそのお値段で行けるのかな??

 

子どもたちが飽きてしまうのは目に見えていたので、

コーチ、ケイトスペード、カーターズにしぼって物色!

 

半額くらいで色々買えました。

何の写真も残っていませんゲッソリゲッソリゲッソリ

必死だったかな、、、

 

この時購入したコーチのショルダーバッグは小型なのに

そこそこ収納力があって今でも使ってます。

$120ぐらいだったとおもうので、とても良い買い物でしたね!

 

 

12時時半にはアウラニに戻ってきました。

ふぅ。

 

午後には風もおさまり、水温・日差しともに暖かくなってきて

プールにも入れたので、午前中に買い物に行ってくる決断!

GOOD JOB!私ニヤリ

 

ミッキーも手を振ってくれてる。

 

ランチはプールサイドでいつもの

チキンとアンガスバーガー(既出)とホットドッグ(新規)

実にシンプルなホットドッグ。

これより、チリチーズドッグが好き。食べたのは翌年以降かな。

写真が掘り起こされますように。。。

 

妹ちゃんが着ているミッキーのパイル地パーカー。

とてもお気に入りで、姉妹お揃いで持っていたのですが、

タオル返却時に、あのボックスに一緒に投げてしまったようで、

キャストさんに話したら、すっごい探してくれたのですが

見つかりませんでした・・・ショボーン

 

 

夕食はアマアマを予約していましたが、

子どもたちの様子を見てお部屋で食べたほうがいいねと

キャンセルしました。

 

 

明日は帰国日。

7時起き。9時半出発目標です。

 

パイナップルジンジャースプラッシュ

ノンアルコールカクテルです。

氷多め。飲むところだいぶ少ないですが、

おいしいのでいつも飲んでいます。

 

 

つづく