nalu55travel’s blog

子どもと一緒に海外ディズニー

★2022★ LUPICIA グランマルシェ

こんにちは!ナルです♥️

 

11月27日にパシフィコ横浜で開催されたルピシアグランマルシェに行ってきたよ😆

f:id:nalu55travel:20221128154236j:image

横浜に行くなんて何年ぶりだろう?

f:id:nalu55travel:20221128154255j:image

どんよりなお天気だったので、コスモワールドもどんより😅

f:id:nalu55travel:20221128154459j:image

インターコンチ。その昔、ブッフェ行ったな〜とか思い出す。。

 

会場内は、フォトスポットなども用意されていました!

f:id:nalu55travel:20221128154627j:image

ルピシアのイベントなのに、お茶請けばっかり気になっちゃう人😂

f:id:nalu55travel:20221128154704j:image

 

会場内のイートイン施設は北海道。

f:id:nalu55travel:20221128155025j:image

りんごのミートドリアを食べてる人が多かった!

f:id:nalu55travel:20221128155139j:image

スイーツもあったりして…ずっと気になっていたソルベも食べたかったけど、マフィンが美味しそうで美味しそうで…

f:id:nalu55travel:20221128155301j:image

食べちゃいました♥️

クランブルはザクザクだし、りんごはゴロゴロだし、、、3個で1000円。これは、家族にお土産で買って行ってあげるべきだったよ…。後悔😇

持ち帰り用に紙袋も用意されてました!

 

肝心なお茶は、いろいろ試飲したけど、この『コンスタンシア』が優勝。来年の夏はこれをアイスにして常備したいな!

f:id:nalu55travel:20221128155446j:image

 

入場特典でハンドタオルと紅茶のクッキーもいただき、大満足なマルシェとなりました♥️

 

 

ナル