nalu55travel’s blog

子どもと一緒に海外ディズニー

☆2020☆ WDW ホテル予約完了

※こちらはお引越し前の記事です。
 思い出のためこのまま掲載します。
 
 
 
2012年にアウラニをホームとしてDVCの会員になりました爆笑
 
これまでの旅行もこれからゆっくりとレポにしていけたら、
自分自身が後で振り返るのにいいなぁ…って思っていますあせる
(だって、すぐ忘れちゃうんだもんガーン
 
 
 
そして、2020年はWDWに行く事に!
既に飛行機飛行機はおさえてました。
その件についてはまた今度記事にするとして…
 
 
ホテルの予約が無事完了しましたー!
わーいクラッカークラッカークラッカー
 

リビエラ予約出来ました〜ラブ
 
 
ちょびーーーっとポイント足らず、
ワンタイムまで購入しましたが、、
 
今回はホテルホップなしに、ずっと滞在します。
 
 
インスタとか見てると、スカイライナーが結構止まってたりするのとか、
HSに朝イチ行くには動いてないとか、
ネガティブな情報もあったりして、
最後まで悩みましたが…
 
やっぱり最新ホテルに泊まりたーいおねがい
 
って事で決めました!
 
 
これで、飛行機とホテルが揃いました。
とりあえず一安心ドキドキドキドキドキドキドキドキ
 
 
これからは各パークをどう攻めるかを考えていかねば!!