nalu55travel’s blog

子どもと一緒に海外ディズニー

SONY α6400

こんにちは!
今日は買っちゃった話…。
 
 
 
今使っているデジカメは7年前に購入した物で、
ものすごく不満がある…という訳ではないのですが、
 
カメラ友達の話を聞いていたら、
ピント合わせが早いカメラが欲しくなってしまって滝汗
 
 
 
電気屋に何度も通って、、
しばらく悩んだ結果…
 

 

 
SONY α6400 を買っちゃいました〜ラブ
これで、今年の旅行も万全?!
 
動画も4K対応なので、普通のビデオカメラを持って行かなくても良くなるかなー。
どうかなー。バッテリーが厳しいかなー。。
 
 
先週の水曜日に電気屋さんに行った時は、
タイムセールで5000円引ですよ。って言ってたのに、
今日はタイムセールで10000円引ですよ。ってポーン
 
急に倍額になりました。
で、ポイント還元ももう少し乗せてくれたので、、
決心しました。
 
今あるカメラも下取り出さずに、
2台持ちしたらいいじゃないですか!って、お兄さんに言われたけど、、
ワールドで2台持ち…なかなか邪魔だよね笑い泣き
 
 
 
しばらくは慣れるためにも持ち歩く事にして…
大事に使おうドキドキドキドキドキドキ