nalu55travel’s blog

子どもと一緒に海外ディズニー

☆2020☆ WDW チケット購入完了

※こちらはお引越し前の記事です。
 思い出のためこのまま掲載します。
 

 

 

こんにちは!

 

新型コロナウイルスにより先行き不透明ですが

収束することを祈って

こちらも淡々と準備をしていこうと思います

 

 

先日しれっと値上げが発表されたWDWのチケットですが

ミッキーネットさんでは、2月26日までなら

以前の価格で販売しているとのことでしたので

滑り込みで購入しました

 

パークホッパープラスチケット7日券

家族4人分で2190.96ドル

約24万円でした

 

ちょっと円安気味だったのが残念ショボーン

 

値上げ後の今だと、2389.57ドル

差は198.61ドル…およそ2万円

 

ですが!

今日は円高気味なのでそこまでの差はなく…

こういうのって、ほんと難しいわぁショボーンと思った次第です

 

 

そして新登場したチケットオプションの

ウォーターパーク・アンド・スポーツ

 

ミッキーネットさんより

 

ウォーターパークのためだけにオプションを付けている我が家なので

あれこっちの方が良かったはてなマーク早まったかガーン!?

 

と、思いましたが、このチケットだと、パークホップが出来ないようなので

結構あちこちのパークへ移動する予定の我が家としては

 

まぁ。。。パークホッパープラスでよかったかなって思うことにしました滝汗

 

 

と、いうことで、これでいつでもFP+の予約が開始されても問題ないです爆  笑

いや、60日前って決まってるからあせる