nalu55travel’s blog

子どもと一緒に海外ディズニー

☆2019☆ WDW&DCL 1日目 ①

※こちらはお引越し前の記事です。
 思い出のためこのまま掲載します。
 

こんにちは!

 

2020年の旅行準備中ですが

2019年の旅行についても振り返っていきたいと思います!

 

 

チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ

 

WDW&DCL1日目

 

今回の旅行の航空券はカード会社経由で取得したため

割安な料金で往復タクシーが手配できました。

 

今回は荷物も多かったのでラッキーラブラブ

 

 

チェックインをしてWi-Fiルータをかりたら、出国します。

 

 

今回はプレエコの旅(……行きだけショボーン)なので、

行きはラウンジが使えちゃいますドキドキドキドキドキドキ

 

 


ラウンジからはフライングホヌが見えました!

 

いつ乗れることやらあせる

 

なお、この旅行の後にパパさん無事解脱しました爆  笑

 

ラウンジでは、軽食をいただいたり、

本を読んだりしてすごしましたが、

椅子の配置がかなり家族向けではなく、

一つ一つが独立した感じになっているので、

小さい子連れは使いにくいし、

若干肩身の狭い気持ちになりましたよ。

 

 

 

シェリーちゃんを連れていくと言い張るので……

でも、現地でベイビープルートをお迎えし、シェリーちゃんは……うん。。

 

 

その後、免税店で香水を買ったり、

水で溶けるおーいお茶を買ったり(…結局滝汗)して過ごし、

11時15分に無事飛び立ちました!

 

続く