nalu55travel’s blog

子どもと一緒に海外ディズニー

☆2019☆ WDW&DCL 1日目 ⑥

※こちらはお引越し前の記事です。
 思い出のためこのまま掲載します。
 

こんにちは!

☆2019☆ WDW&DCL 1日目 ⑥

です

 

 

まだまだ一日目びっくりです

 

ホテルでひと休みしたあとは、

散策しながらシェフミッキーに向かいます

 

予約の時間より少し早く着いたので

ショップを見学

コンテンポラリーにはショップは3か所あって

いわゆるお土産が売っているところが2か所

生活用品やお菓子なども売っているところが1か所ありました

 

ケイトのバッグ。

かわいい・・・チュー

 

 

そしてシェフミッキー!!

この旅、唯一滝汗のキャラクターダイニングです

 

ディナーにはマカロンがあると聞いていたのでワクワク

ドナルドーーーーラブラブラブ

ナプキンを振り回すのはどこも一緒笑い泣き

(ミッキー、ミニー、グフィー、ドナルド、プルートに会えます)

 

 

お料理もお野菜やお肉、一通り揃っていて

家族全員、何かしらアタリがあるのが

ブッフェレストランのいいところウインク

 

子どもにお任せした結果…

フルーツとパンーーーーーウシシ

 

 

お会計でDVC割引してもらうのを忘れたのが・・・

えーんショボーンえーんショボーンえーんショボーン

 

DVC割引。色々なところで使えるので、

次の旅ではダメ元で提示しようと思いました

皆様もお気を付けください。。。

 

 

食後はただホテルに戻るのはつまらないよねー

ということで、モノレールに乗ることに…おねがい

 

夕暮れ時、モノレールからフロリディアンへの眺め

すごいきれい

 

そして新婚旅行思い出の地

グランドフロリディアンへ・・・

いちいちステキドキドキ

 

そしてボートでMKに行き歩いて戻ることに…

桟橋

全部ステキドキドキ

 

スペースマウンテンとコンテンポラリーリゾート

ボートはこのまままっすぐMKに向かうのかと思いきや

ポリネシアンリゾート経由だったので

想像より時間がかかってしまいました。とさ爆  笑

 

 

こうして長い長い長い一日目が終わりました

 

 

つづく