nalu55travel’s blog

子どもと一緒に海外ディズニー

☆2019☆ WDW&DCL 2日目 ①

※こちらはお引越し前の記事です。
 思い出のためこのまま掲載します。
 

こんにちは!

 

☆2019☆ WDW&DCL 2日目 ①

です

 

 

2日目は7時半出発で9時オープンのEPCOTに向かいます

モノレール→TTC→モノレールです

キャストさんにモノレールのステッカーをもらいたかったのですが

持っていないということで、乗り物カードをいただきました

ロープドロップでソアリン

初体験の娘たちは感動してもう一回乗りたい!と

出てみるとスタンバイ15分だったので2回目のフライトへ

1回目とは逆サイドに乗ることができて

乗る場所によって見える感じがだいぶ違うことを感じました

 

その後、Club Cool

新婚旅行の時はなぜか見つけられなかったのだけど

今回はちゃんと行けました

で、全部飲めました爆  笑

 

そして、FP+ 9時50分テストトラックへ!

父と姉が前列に。

母と妹が後列に乗ったところ・・・

フォトパスの写真では、

妹は前列の背もたれに埋もれてしまいうつっていなかったガーンので

背の低い子を前列にすることをおススメします。

 

 

これにてひとまずEPCOT終了!

 

タイフーンラグーンへ向かうため

インターナショナルゲートウェエイから出て

ヨットビーチのバス停に向かいます

 

建設中のスカイライナー

うぅぐすん次こそ乗れると思っていたのに…

コロナめ…

 

ヨットビーチまでは歩いてすぐです

どこもかしこも絵になる景色~

 

便利すぎる立地…

いつかは泊まりたい…

 

 

タイフーンラグーンへ向かいます!

 

つづく