nalu55travel’s blog

子どもと一緒に海外ディズニー

☆2019☆ WDW&DCL 7日目 ③

※こちらはお引越し前の記事です。
 思い出のためこのまま掲載します。
 

こんにちは

☆2019☆ WDW&DCL 7日目 ③

です

 

 

アバターまで時間があったので

50分待ちのナヴィリバージャーニーの

スタンバイの列に並んでみることに

キューラインは屋根ありですが、風も抜けないので

なかなかの蒸してる感じ滝汗

途中ペットボトル飲料の販売もありました白ワイン

 

ほぼ60分待ちました(予想は正確なのね)

 

その後、アバターにもシス調なく無事乗れました爆  笑

浮遊感に負けそうになったときは、

バンシー(乗り物)に身を任せたら

いくぶんか楽に感じましたウインク

 

浮遊感の苦手な人には少し厳しい乗り物ですが

子供たちも余裕で乗れていたので

乗ることをおススメします爆  笑

 

 

乗車後はアニマルキングダムを後にして

久々の日本食を食べるべくエプコットへ!

 

ボートで真ん中の湖?池?を渡ります。

歩いても良かったのですが、一つでも多く楽しみたいっ!

こんにちは

 

海老天うどん

 

チキンカツカレー

 

グリーンティー

 

はぁ~~海外で食べる日本食っておいしいデレデレ

 

 

そしてキャンセル拾いの

フローズンエバーアフター

 

写真ナシゲッソリ

 

何も予備知識なく、何となく拾えたからという理由で行きましたが

とっても楽しいアトラクションでした

 

人気なわけです。納得。

 

 

そして本当はイルミネーションズリフレクションズオブアースを

新婚旅行ぶりに鑑賞する予定だったのですが

子供たちももう限界だろうということで

ホテルに戻ることにしたのでした照れ

 

ショーの終了も決まっていたし、思い出もあるし、、

見たかったな・・・ぐすん

 

 

いよいよ明日は実質の最終日ですえーんえーんえーん

 

 

つづく