nalu55travel’s blog

子どもと一緒に海外ディズニー

☆2019☆ WDW&DCL 7日目 ②

※こちらはお引越し前の記事です。
 思い出のためこのまま掲載します。
 

こんにちは

☆2019☆ WDW&DCL 7日目 ②

です

 

 

ファストパス+が下記の通り、事前に取得で来ていたので

  • 13時30分 エクスペディションエベレスト
  • 14時30分 フェスティバル・オブ・ザ・ライオンキング
  • 16時25分 アバター・フライト・オブ・パッセージ

まずは、アニマルキングダムへ向かいますゾウ

 

急に暑くなってきたので水を購入

 

最初の予約までまだ時間があったので、ダイナソー乗ろうよ!

ということで…

 

途中でスクルージおじさんと会い写真を撮りました。

パーク内のグリはこのくらいしかしてないかも滝汗

 

 

そして軽くランチということで

ヤク&イエティ・ローカルフードカフェ

テリヤキビーフボールとアメリカンコーベビーフバーガーを

いただきました

 

チーズバーガーのバンズが、

他のレストランのバーガー系に比べて

ちょっと甘めな感じがしたそう…

(一括仕入れと違うの?!)

 

久々のテリヤキ味とお米がおいしかったです

 

 

いよいよエクスペディションエベレスト!!

妹ちゃんはギリギリまでいやだなぁと言ってましたが、

自分より小さな子供たちがどんどん入っていく姿をみて

最後には腹をくくって乗ることにしました

 

乗り終わった感想は、ヨユー滝汗 だったそうです(笑)

 

 

カリリバーラピッドも乗りたかったけど

スタンバイが60分より短くなることなく

今回は見るだけで断念ショボーン

乗りたかったな…

水かけたかったのに、故障していたみたいで

ボタン押しても出なかったです

 

 

喉が渇いたので、ドールのパイナップルソフト

冷たくておいし~~~ラブラブラブ

 

パフォーマンス見ながら食べました!

 

このあと、フェスティバルオブザライオンキングを見て

いよいよアバターです爆  笑

 

 

つづく