nalu55travel’s blog

子どもと一緒に海外ディズニー

☆2019☆ WDW&DCL 8日目 ②

※こちらはお引越し前の記事です。
 思い出のためこのまま掲載します。
 

こんにちは!

☆2019☆ WDW&DCL 8日目 ②

です

 

 

アニマルキングダムから、

直接ディズニースプリングスに向かう

バスはないので

 

オールドキーウエストを経由して向かいます

のどか。絵になる。

 

 

途中

建設中のリビエラリゾート

 

 

ディズニースプリングス

新婚旅行で行った頃はダウンタウンディズニーという名前でした

あの頃よりとてもきれいになっている印象…

 

 

大人がお土産をあれこれ悩んでいる間、

子どもたちはキャストさんたちに話しかけて

次々とピントレをしていたようです

 

LEGOのお店も

SWフィグのキーホルダーが30%OFFだったのが

お土産に重宝しましたウインク

 

 

パパさんが下調べをしていた中で

ぜひ行きたいといっていた

アールオブサンドイッチでランチをすることに

 

どれもすっごくおいしかったので

次回も行きます!

 

そして、ハリウッドスタジオのFP+を事前取得しているので

サラトガ経由でハリウッドスタジオへ向かうことに

 

スプリングスからサラトガへは歩いて行けます

便利な立地ですね

のどか

 

おだやか

 

 

バスの都合で他のホテルを垣間見れて

それはそれで楽しい!

 

今度時間に余裕があるときは、

ホテル見学ツアーとかしたいな。。

 

 

いざ!ハリウッドスタジオへ!!

 

 

つづく