nalu55travel’s blog

子どもと一緒に海外ディズニー

☆2019☆ WDW&DCL 1日目 ②

※こちらはお引越し前の記事です。
 思い出のためこのまま掲載します。
 
 

こんにちは!

引き続き…

 

WDW&DCL1日目

 

です。

今日は、プレエコの席やお食事を写真多めでお送りしますおねがい

 

 

174センチのパパさんで足元の広さはこんな感じ

 

まぁまぁ広いです

そのため、タッチパネルのモニターに届かない次女に

毎回毎回操作を依頼されましたガーン

帰りのエコノミーでは自主的に操作していたので、

子供は狭い方が便利ですね

 

 

リクライニングは、背もたれとフットレストの2箇所

フットレストの上がり具合が、座面とフラットではなく微妙に下向きで

落ち着かない感じがしました…(個人の見解です滝汗

 

 

座席わきにモニターのリモコンがついています

 

 

いただいたアメニティはこんな感じ

 

 

 

 

機内食です

ビジネスのデザートのおこぼれ(笑)がいただけます

上がチョコムース

下が柑橘系のチーズケーキ…だったような。。

 

下の方がおいしかったです!

 

 

二食目!

 

軽食!

 

チャイルドミール!

 

 

そんなこんなで(びっくり!)いよいよヒューストンに到着します。

 

続く