nalu55travel’s blog

子どもと一緒に海外ディズニー

☆2019☆ WDW&DCL 1日目 ③

※こちらはお引越し前の記事です。
 思い出のためこのまま掲載します。
 

こんにちは!

☆2019☆ WDW&DCL 1日目 ③

です

 

いよいよヒューストン到着。

新婚旅行で10数年前にきて以来です。

 

入国審査もイミグレも荷物の再預入れも

スムーズに終了しました。

 

ヒューストンはターミナル移動に

モノレールが走っているのですが、

なぜか乗り場を見落としたようで、、、

歩いて移動しました滝汗

 

この後ろにうっすら見えるのが

乗り場を見落としたモノレールです

 

15分くらい歩いたでしょうか・・・

人気もなくなった通路を歩いていくのは

少しだけ怖かったです。

…やっぱり異国なので。。

スタバのテキサスマグ

これは集めだしたら沼だなぁ・・・

 

 

無事乗り継ぎ先のターミナルに到着し、

ショップとかも見つつ、、、

でも、眠くて眠くて。。。ひたすら寝て待ちましたぐぅぐぅ

 

ヒューストンからの国内線はエコノミーなので…

せっっっま!!

もちろんパーソナルモニターもないので

さらに寝て過ごします

 

2時間半後にはオーランド爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

続く