nalu55travel’s blog

子どもと一緒に海外ディズニー

☆2019☆ WDW&DCL 1日目 ④

※こちらはお引越し前の記事です。
 思い出のためこのまま掲載します。
 

こんにちは!

☆2019☆ WDW&DCL 1日目 ④

です

 

 

ここにつくと

オーランドに到着したな~って気持ちになります

 

今回はベイレイクタワーに宿泊なので

3番のバス停に並ぶように指示されました

 

バスの中はそこそこ混んでいました

 

 

途中、ウィルダネスロッジを経由して…

 

ついたーーーー爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

 

自宅を出発しホテルの部屋に到着するまで・・・24時間かかっていましたビックリマークあせるあせる

やっぱり遠いです・・・・アセアセ

 

 

続く