nalu55travel’s blog

子どもと一緒に海外ディズニー

☆2019☆ WDW&DCL 2日目 ②

※こちらはお引越し前の記事です。
 思い出のためこのまま掲載します。
 
こんにちは!
☆2019☆ WDW&DCL 2日目 ②
 
 
そんなこんなで
タイフーンラグーンに到着!
 
 
とりあえず水着に着替えて、
荷物をコインロッカーに…
このコインロッカー。大きい方でもちっっっっさ!ガーン
 
4人分の運動靴とリュック2つ。。
ぎゅーぎゅーに詰めました。
 
パークから向かわないのであれば、
ビーチサンダルで行くのも手です
 
ここで写真撮りたかったのーおねがい
 
直営ホテル宿泊者はタオルが
無料で借りられるそうです
 
色々な方のブログを見ていると無料だったり
有料だったりしますが…
我々は無料で借りることができました!
 
 
新しいスライダー
ミスアドベンチャーフォールズ
5分待ち〜15分待ちくらいでした
 
家族4人で乗船。
写真のようなコンベアで高いところまで連れていかれます
これは楽しい爆  笑!家族で2回乗りました!!
 
 
波のプール
サーフプール
新婚旅行で来たときに、
すごい衝撃を受けたんですよね。これ。
 
今回絶対に子供たちを連れてきてあげたかった場所の一つです
 
目の前に砕ける波
毎度毎度もみくちゃにされます笑い泣き
 
その結果、夫はマジックバンドを流されましたガーンガーン
幸い、すぐに気が付きライフガードの人に尋ねると
届いているよ。と、渡してくれたのでたすかりました
 
PINでロックされているとはいえ、
見つかるまでの数分間はちょっと焦りました滝汗
 
波は、本当にものすごい衝撃なので
マジックバンド、要注意です注意
 
 
流れるプール
キャスタウェイクリーク
こんな感じで水が降ってきたりする場所もあって
のんびりゆったり楽しめますキラキラ
 
 
ランチは
4人で食べました!
ちょっと多すぎるくらいでした
 
 
そして、マジックキングダムにある
トニーズタウンスクエア(予約は17時半!)に向かうため、
 
15時半ころタイフーンラグーンを後にし、
コンテンポラリー行きのバスに乗ったのでした。
 
一度、部屋に戻り水着などを置いて、MKを目指します!
 
 
つづく