nalu55travel’s blog

子どもと一緒に海外ディズニー

☆2019☆ WDW&DCL 3日目 ①

※こちらはお引越し前の記事です。
 思い出のためこのまま掲載します。
 

こんにちは!

☆2019☆ WDW&DCL 3日目 ①

です

 

 

いよいよDCL乗船の日

11時20分にコンテンポラリーの1Fのカフェの前に集合

というお手紙をいただいていたので

 

当日の朝はかなりのんびりスタート。

なので、ベイレイクタワーをお散歩することに爆  笑

 

入る暇もなかったプールとか

 

ビリヤード

 

卓球

 

チェス

 

などが1Fフロント裏側にある、中庭にありました。

 

その中庭からホテルを眺めると・・・

おっしゃれ~ラブラブラブ

 

時間になり、集合場所へ

 

この前で待っていると点呼され、

バスが到着するころには乗車場所へ案内されました

 

バスには既に多くの人が乗っており

譲り合って座るような印象でした

 

バス中は、ほぼ寝ていましたぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

 

見えてきた!

 

どぉぉぉぉん!!

 

そして乗船前のチェックイン

この用紙を提出して

パスポートを確認して

写真を撮られて

カードキーもらって

などなど

 

やることは多いですが

カウンターも多いので順番はさくさく回ってきた記憶・・・

 

これ、欲しいなぁ・・・デレデレ

模型裏側

じっくり見たかったけど、早く乗り込みたくてサラッと見ただけ

 

我々が到着した時には

後ろに見切れてるミッキーのグリはラインカットされてましたショボーン

 

皆さんがいうように、

この場所でのグリは早め到着じゃないと難しいのでしょうね

 

さぁ、さっそく乗船します!!

 

つづく