nalu55travel’s blog

子どもと一緒に海外ディズニー

☆2019☆ WDW&DCL 3日目 ②

※こちらはお引越し前の記事です。
 思い出のためこのまま掲載します。
 

こんにちは!

☆2019☆ WDW&DCL 3日目 ②

です

 

 

いよいよ乗船します

 

お部屋に入れる時間になるまで

オセアニアクラブを見学したり

カバナスでランチをしたり…

 

探索というよりかは、右往左往滝汗

 

で、お部屋には入れる時間になったのでお部屋に行くことに…

 

ということで、今日はルームツアーですクラッカークラッカー

 

我々が予約したのはカテゴリー『4Aの右舷側』

右舷にしたのは、

キャスタウェイケイで接岸する時に島側になるから

という一点のみ!!

 

 

ドアには案内

 

すぐわきに空調

 

お部屋から眺めるポートカナベラル

 

クローゼット

もう半分、隣にあります

 

奥の扉がトイレ

手前の扉が洗面とお風呂です

 

トイレ

トイレにも洗面があるのが便利

 

洗面

わらわらと映り込みすぎ笑い泣き

 

お風呂

くぼみ部分に物を置いたり、腰掛けたりできるのが、

子連れには便利でした

 

ハンドシャワーなのも、便利爆  笑

 

ベッド(ターンダウン後)

このダブルベッドの下に

スーツケース3個収納できました

 

ソファーからトランスフォームするベッドと

天井から現れるベッド

いずれも子供に人気すぎたラブラブラブ

 

お部屋の絵

これ持って帰りたかったよぅぅぅハートブレイク

 

ワールドのホテルのお部屋より狭いのですが

コンパクトにまとまっていて

とっても使いやすいお部屋でした音符

 

と、いうことで今日はルームツアーでした照れ

 

 

つづく