nalu55travel’s blog

子どもと一緒に海外ディズニー

☆2019☆ WDW&DCL 3日目 ③

※こちらはお引越し前の記事です。
 思い出のためこのまま掲載します。
 

こんにちは!

☆2019☆ WDW&DCL 3日目 ③

です

 

 

乗船日の必須事項

避難訓練

 

我々はデッキでした

このあたりで、家族ごとに整列してひたすら待ちました

ぎゅうぎゅうなので風は抜けず暑くて

眠気と疲れとで子供たちは超不機嫌にえーん

 

なかなか集合時間になっても始まらなかったりで

大人としても厳しい時間でしたショボーンショボーン

 

 

その後は出航イベントのセイルアウェイをみたり

無料のアイスを食べたり・・・パフェ

 

 

そして初日の夕飯は

アニメーターズパレット

ちなみに食事の予約はメインにしました。

 

前菜

 

メイン

 

デザート

 

子供用のステーキは食べやすいようにカットしてくれました

 

お子様用ハンバーガープレート

ほとんど食べることなく寝てしまった妹は、

この後のゴールデンミッキーで覚醒し

 

プールのフロアにある to go ができるカフェで

フライドチキンとフレンチフライを…

 

この旅でひたすらディナー時に寝てしまう妹は

このあと毎晩のようにお世話になったのでした笑い泣き

 

 

ライトアップされたプール

モンスターズインクを放送中

 

夢のような光景ラブラブラブラブ

 

 

午後からの乗船とあって、

あっという間。怒涛の一日目の終了です

 

 

つづく