nalu55travel’s blog

子どもと一緒に海外ディズニー

☆2019☆ WDW&DCL 4日目 ①

※こちらはお引越し前の記事です。
 思い出のためこのまま掲載します。
 

こんにちは!

☆2019☆ WDW&DCL 4日目 ①

です

 

 

あっっ!という間に終わった乗船1日目でしたが・・・

2日目は船内のお散歩からスタートですハート

 

 

月も見えました

 

夜明け前のプールは静まり返っていて

 

大人プールも。

 

いつかここでお酒でも飲みながらゆっくり過ごしてみたい…トロピカルカクテル

 

 

このライトアップとドナルドのおしりがとってもお気に入りラブラブラブ

 

時計の針もミッキー

 

雲が多すぎて水平線上から昇る太陽を見ることはできませんでした

 

遊ぶ機会のなかったパターエリアも見学のみ

 

 

朝食は、ロイヤルパレスにて

こんな感じのラインナップでいただきました

 

 

そんなこんなしているうちに

バハマに到着

お部屋からパンを投げている人がいて

カモメが寄ってきます

 

アトランティス、どぉぉぉぉん!

今回は行かなかったので、次回は参加してみたいな。

 

 

バハマに上陸する前に、プールで遊ぶことにしました。

 

いやね、もう、前日からプール大好き姉妹に

プールはまだか。と連呼されていましてね、、、、

 

バハマ上陸を阻止されました

 

バハマは午後にチャレンジチュー

 

 

つづく