nalu55travel’s blog

子どもと一緒に海外ディズニー

☆2019☆ WDW&DCL 4日目 ②

※こちらはお引越し前の記事です。
 思い出のためこのまま掲載します。
 

こんにちは!

☆2019☆ WDW&DCL 4日目 ②

です

 

 

子どもたちのプールで遊びたい!の希望を叶えるべく・・・

パパさん出動

 

その間、私は大人エリアの見学にニヤリ

今回、このあたりでゆっくりする余裕などなかった…ショボーン

 

船首にある大人エリアからのバハマの眺め音符

 

カバナスでポテチもゲットします

おやつ用

 

 

そして唯一、事前予約のできた

アナ雪のグリーティング時間になるも

 

妹ちゃんは、プール>アナ雪!とのことだったのでポーン

お姉ちゃんだけがついてきてくれました

 

場所は、アニメーターズパレット

テーブルでキューが作られ

周りの雰囲気もアナ雪仕様に

 

おしゃべり姉妹にめっちゃ話しかけられ

戸惑う姉…

君たちだって負けないくらいおしゃべり姉妹だよ・・・ウインク

 

 

昼過ぎにいよいよバハマ上陸

勝手わからず、ちょっぴりビビリのため早々に退散ガーンガーン

 

下から眺めるアクアダックラブ

 

ドリーム号かっこいいラブラブ

 

姉妹と比べるとその大きさが伝わりますラブラブラブ

 

今日のディナー

エンチャンテッド・ガーデン

 

窓際の席に案内されました

 

バイバイ。バハマ

今度来るときはもう少し旅人レベルをあげてくるからね。

いっぱい買い物するからね。

 

 

そしてこんな感じのラインナップでいただきました

 

毎度のことですが・・・

妹ちゃんはひたすら寝ていました

 

この後の、ディズニービリーブの時に

ポップコーン(有料)を買ってもらって食べていましたチーン

 

 

翌日はいよいよ夢のキャスタウェイケイ

下船準備しやすいように朝食はルームサービスにすることに

 

 

いよいよ明日はキャスタウェイケイです爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

 

つづく