nalu55travel’s blog

子どもと一緒に海外ディズニー

☆2019☆ WDW&DCL 5日目 ①

※こちらはお引越し前の記事です。
 思い出のためこのまま掲載します。
 

こんにちは!

☆2019☆ WDW&DCL 5日目 ①

です

 

 

いよいよ!

いよいよキャスタウェイケイ上陸当日爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

前日にオーダーしておいたルームサービスの朝食がこちら

 

ベランダに出て、いただいちゃったりもしますハート

 

そして目の前に広がる夢にまで見た景色ラブラブラブ

 

ウォータースライダーのところ

上陸して早々に体験

着水したところが、意外と深くて、水は冷たかったです。

スライダーはあまり滑らないショボーン

 

エイにエサやり体験ができるところ

右側に見える茶色い屋根のところで事前説明

エイの生態も説明もしてくれていたと思うのですが、

英語でよくはわからず…

いつかわかるようになりたいなぁ…

 

 

いよいよ下船

タイミング悪く、トラムがいなかったので歩いていくことに口笛

 

振り返ると、ドリーム号キラキラ

 

 

卓球したりバスケしたりできるところとか

 

髪の毛を編み込んげくれるところとか

 

の4点がセットになったアクティビティを

事前に申し込んでいたので

 

まずはシュノーケリングをすることにしたものの

妹ちゃんが早々にリタイヤしたので

 

ママとお姉ちゃんだけミッキーを探す旅に出ました

しかも闇雲に…あてもなく…チーン

 

魚だーーーうお座

 

こっちにも魚だーうお座うお座

 

でも、ミッキーどこーーーーーえーんえーん

 

沖にいるライフセーバーにミッキーの所在をきいたら

『もっとあっちだ』と言われ…

 

その、『あっち』へ向かうも、どこーーーえーんえーんえーん

 

泣きそうになりつつも・・・

 

わぁ魚いっぱいだね~!…ってあれれ??

 

ん?ん?ん?

 

わぁぁぁぁぁ!!

ミッキー!!

 

そして意外と深いところにいるのね…

ツーショットとか厳しいじゃない…

 

とにもかくにも会えてよかった…爆  笑爆  笑爆  笑

ミニーは次回ということで、岸に戻ろうとするも、

 

泳ぎつかれた姉を励ましつつ、引きずりつつ、

沖にむかう流れも強く…心折れそうになりつつ

なんとかかんとか岸まで戻ったのでした真顔

 

途中には

沈没船やら

 

やたら茂ってるところとか…

 

とにかくステキな海の景色が広がっていましたハート

 

 

そして待ちくたびれていたパパと妹ちゃんと合流して

ランチに向かったのでした

 

 

つづく