nalu55travel’s blog

子どもと一緒に海外ディズニー

☆2019☆ WDW&DCL 5日目 ②

※こちらはお引越し前の記事です。
 思い出のためこのまま掲載します。
 

こんにちは!

☆2019☆ WDW&DCL 5日目 ②

です

 

 

ランチですもぐもぐ

ここでもポテチがもらい放題ラブ

 

後ろにこっそり見えるバーベキューリブが

すごいおいしかったです

 

子どもたち的にはイカが優勝まじかるクラウン

 

食べていると鳥たちがやってきます

果敢に攻めてくるので

勇ましく戦っているおじいちゃんもいました滝汗

 

 

食後はエイのエサやり体験です

ミッキー柄のところにエサを置くと…

 

スロープを登って食べに来てくれます

 

触ることも可能!

 

その後は一緒に泳ぎます

たくさん泳いでいるので

 

ツーショット撮影も可能!

 

 

すると、当初から風の強い日ではありましたが、

どんどんと暗くなってきて

突然のスコール雨雨雨雨

 

1時間のアクティビティーでしたが

40分ぐらいであがって!となりました

 

それでも、なかなかできる体験ではないので

大満足でした爆  笑爆  笑

 

 

その後、雨があがり、

レンタサイクルをしてみるものの

手でかけるブレーキではなく、

逆回転させることで止まるブレーキに

妹ちゃんが戸惑いすぎて途中断念ぐすん

 

それでもまっすぐにのびる道と青い空の光景は

とっても素敵でした

次回はぐるっと一周してきたいなぁ・・・爆笑

 

 

その後は、卓球したり、バスケしたり楽しんで、

 

いよいよ船に戻らなければならない時間えーんえーんえーん

 

ショップを覗きつつ

 

今度はトラムで戻ると、、、

船に戻ろうとするフック船長に遭遇!

 

船長~~~爆笑爆笑爆笑

焦りすぎてぼや~~~~笑い泣き

スミーもいたよ音譜

 

 

お部屋に戻ると、パイレーツナイトのバンダナが

準備されていました

パイレーツの仮装をして今夜に備えます

 

 

 

つづく