nalu55travel’s blog

子どもと一緒に海外ディズニー

☆2019☆ WDW&DCL 5日目 ③

※こちらはお引越し前の記事です。
 思い出のためこのまま掲載します。
 

こんにちは

☆2019☆ WDW&DCL 5日目 ③

です

 

 

パイレーツナイトのディナーは

エンチャッテッドガーデンでしたウインク

 

はーい。

いつも通り、おねんねの時間ですぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

 

サーバーさんがテーブルクロスを何枚か持ってきてくれて

寝やすいようにセットしてくれました

 

こんな日は別料金のカクテルだってオーダーしちゃいますチューチュー

 

 

後ろに見えるクレヨンの魚は、

子どもたちが飽きないようにとサーバーさんが出してくれたお題

 

1本だけ動かして、反対方向に向くようにする

 

…だったかな

 

大人もムキになって考えましたウシシ

 

 

今日はキッズメニューのお姉ちゃん

 

 

食後はパイレーツナイト

ミッキーたちの写真を撮る余裕なく…動画のみ

 

子どもたちはパイレーツの衣装で参加しました

 

 

更にその後パイレーツのショーといよいよ船上の花火

この頃には子供たちももう限界に…

 

 

しかし、、盛りだくさんすぎない笑い泣き??

忙しい一日となりましたあせる

 

 

明日はいよいよ最後の日えーんえーん

Day At Sea です

 

 

あぁ・・・終わりが見えてきてしまった。。。

 

 

つづく