nalu55travel’s blog

子どもと一緒に海外ディズニー

☆2019☆ WDW&DCL 6日目 ①

※こちらはお引越し前の記事です。
 思い出のためこのまま掲載します。
 

こんにちは

☆2019☆ WDW&DCL 6日目 ①

です

 

 

事実上のクルーズ最終日ですえーん

しかも雨雨雨雨

 

でも!!

虹だ~~~虹虹虹

二重にかかってる虹虹虹

 

 

でも、どんよりくもりくもりくもりくもり

 

 

朝食はカバナス

 

子ども自由プレート

カバナスのエッグベネディクトより

ロイヤルパレスで食べたほうがおいしかったなぁ…

 

 

カバナスには世界のパークの時計が

なんかこういうのいいですよね爆  笑

 

 

ちょっと肌寒いけどプールデーです

船首のほうにあるこの浅いプール

右へ左へ揺れるたびに、体も右へ左へ流されて

この日までの3日間、ほとんど揺れを感じませんでしたが

悪天候のせいか今日ばかりはものすごく揺れを実感しましたガーン

 

 

ランチはここ!

 

今日のシェフのおすすめ

すっごいおいしかった照れ

 

透けている床も、曇り・・・

 

 

そしてついに行き渋りしていた子供たちが

オセアニアクラブに行ってもいいよ!

 

とのことでこの時間に…

ショッピングしたり、コーヒー飲んだり

やっぱり有料のコーヒーは違う!!

おいしいなぁ照れ

 

オセアニアクラブから戻った子供たち曰く

スライム作ったり、魚を工作したり、

Wiiしたりして楽しかったよおねがい

と、言ってました。

 

 

そして最後の晩餐は、ロイヤルパレスです!

 

 

つづく