nalu55travel’s blog

子どもと一緒に海外ディズニー

☆2019☆ WDW&DCL 6日目 ②

※こちらはお引越し前の記事です。
 思い出のためこのまま掲載します。
 

こんにちは!

☆2019☆ WDW&DCL 6日目 ②

です

 

 

最後の晩餐はロイヤルパレス

はい。お約束ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

次に乗るときは、もっと成長してディナーも食べられるといいねハート

 

食べたラインナップはこちら!

 

大変おいしゅうございました照れ照れ照れ

 

 

その後、最後のショー。

美女と野獣を見ます。

 

…と、その前に、駆け込みでマジックショーも鑑賞

人体切断とか見ることができました。

テレビでは見たことあったけど

初めて見たので、子供たちも興奮してました

 

 

そしていよいよ美女と野獣のショー。

本当にここが船上?!って思うぐらいの

舞台装置と演出に感動しっぱなしでした

 

部屋に戻ると、終わりを告げるお手紙えーん

日本語でありがたい

 

 

最後のパーティーはロビーで

シー・ヤ・リアル・スーン

 

…soon、、、とは言えない現状ですが、

元気であれば、きっといつか必ず…。

 

 

ショップのダッフィーもずっとなくならなかったです

急いで買う必要はないなぁ…と、、

子どもたちに買ったクルーズデザインのパーカーは

サイズによっては欠品がありそうでした。

 

 

あとは翌日。下船日を残すのみとなりました。

 

つづく