nalu55travel’s blog

子どもと一緒に海外ディズニー

☆2019☆ WDW&DCL 7日目 ①

※こちらはお引越し前の記事です。
 思い出のためこのまま掲載します。
 

こんにちは

☆2019☆ WDW&DCL 7日目 ①

です

 

 

朝起きると、、、

…陸地。。。

あの日から、4日経ってるとは思えないまぼろし感。。

 

浦島太郎ってこんな感じだったのかなって…真顔

 

 

朝食は、ロイヤルパレスで。

 

同時にロビーに用意されていた

シャッターズのUSBメモリを受け取りましたメール

 

モリーメーカーは、デジタルデータも印刷物も

全部お願いするプランに申し込んでいたのですが

印刷物を見る機会は我が家ではなかなかないので

デジタルデータのみでもよかったかなぁ…ショック

 

とは思いますが、なかなか行く機会のある所でもないので

次回行くとしたら、またも全部全部のプランに

申し込んでしまうような気がしますニヤリニヤリ

 

 

 

下船すると前日に配られたタグの絵の場所に

自分のキャリーが置いてあるので探します

割とあっさりすぐに見つかりました

(我が家はチップとデールのタグでした)

 

 

そして今日の宿泊先である

アニマルキングダムロッジの列に並びます

 

バイバイ。

また来るからねぐすんぐすんぐすん

 

 

そしてほぼ寝て移動。到着。

アニマルキングダムロッジ

キダニビレッジ

ジャンボハウスのロビー前よりこじんまりしていますね

ショップも断然小さかったです

お土産を買いたくなったら

ジャンボハウス(ホテル棟)まで行くことを断然おすすめしますキラキラ

ヘロヘロの子連れで徒歩15分以上…ってところかな。

時間帯によってはバスに乗るのがいいですね。

 

窓からは動物が見える~

 

 

この後は、部屋に荷物を置いて

アバターファストパスがとれているので

アニマルキングダムに向かいます爆  笑

 

 

つづく