nalu55travel’s blog

子どもと一緒に海外ディズニー

☆2015☆ HAWAII 2日目

※こちらはお引越し前の記事です。
 思い出のためこのまま掲載します。
 

こんにちは!

☆2015☆ HAWAII 2日目

です

 

 

朝です

海の青がキレイ。

 

 

前日にABCで購入した卵やヨーグルト、バナナで朝食

このヨーグルト、ハワイに行くとよく買うのですが

 

ふたを開けると、ハニーゾーンがあって混ぜて食べられるようになってます

濃厚でおいしいラブ

 

 

 

その後はプール&ビーチへ

いやぁ・・・小さい子の後ろ姿って萌えドキドキドキドキドキドキ

転んでもケガしにくいようにと長袖長ズボンのつなぎ爆  笑

 

 

妹ちゃん、初めての海で砂への着地を拒否していますあせる

 

 

ちょっと慣れてきました

後ろに見えるお砂場の道具は、

ビーチサイドで借りることができます(無料)

 

個人的にはこれで十分なので、持って行ったり

現地スーパーで買ったりする必要はないと思っています。

 

 

あーー海も空もキレイだーーーー爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

ケイキコーブ

小さい子にはぴったりのみずぴちゃぴちゃゾーンデレデレ

 

 

ランチはオフザフックのアンガスバーガー

 

ウルカフェのシナモンロール

デニッシュっぽい生地で、ハイカロリー感満載笑い泣き

でも、めっちゃおいしいハートハート

 

 

インフィニティプールからの眺めも最高

 

メネフネブリッジもちょっと大きくなった子供にぴったり

短めのウォータースライダーもあります

水が突然降ってきたりもします

ここは水が冷たくて、見てる大人はさむーいってなります

 

 

夕方からはTARGETへ買い出しに行くことに

チャーリーズタクシーで行ったのですが、去年と金額が違う?!と

思ったら、17時以降は定額料金が変わるそうです。

知らなかった。。

 

 

夕飯はピザコーナーでマルゲリータとABCでサラダを購入

 

食後はポテチ

大きい!!

 

 

 

翌日朝からDVCセンターに行く約束をしていたので

今日は早めの就寝します

(なんで行くことにしたのかは記憶なくなってます笑い泣き

 

…と思ったら、妹ちゃんの夜泣きが今日も…

バナナ食べさせたり、ちょこっと散歩したり、、、

 

小さい子を連れての旅行あるあるですよね。。

 

 

3日目につづく