nalu55travel’s blog

子どもと一緒に海外ディズニー

☆2015☆ HAWAII 3日目

※こちらはお引越し前の記事です。
 思い出のためこのまま掲載します。
 

こんにちは!

☆2015☆ HAWAII 3日目

です

 

 

なんでそうなったのかはひとつも記憶にないのですが、

DVCセンターへお話を聞きに行くことになりました。

 

 

DVCセンターはロビー階のホテル棟側にあります。

 

入り口にはドリーム号

いつもいいなぁ・・・と、眺めていたけど、

まさかこれに乗れる日がくるとは思わなかったなぁ・・・

 

中も素敵なインテリア

 

 

個室に案内され、子供のおもちゃもたくさんあり・・・

あれよあれよという間に、買い増ししてました滝汗

 

セールストーク、恐るべし・・・

 

 

この日くらいから、ドリカムのライブに向けて、

会場の設営がされていきます

 

 

ランチは毎度毎度のことですが、、

ママズスナックのチキンウィング

これ、一度の旅行で何回食べるんだろう笑い泣き

 

 

そして今日はワイコロヘプールでシャカシャカパーティー

 

 

 

日本ではなかなかありえない距離感で会えるのも、アウラニの魅力ハート

 

 

その後、前日TARGETで購入したシャボン玉をすることに

ドライバーがないと電池が入れられないタイプだったので

コンシェルにてやってもらいました

 

こっちから見るアウラニの景色も最高に好きラブ

 

自然の威力と生命力の強さを感じます

 

 

夜ごはんは冷凍ラザニア

子どもにはちょっとからかったです

 

そして今夜もステーキ

毎夜いただいてます笑い泣き

 

 

お部屋で他の方への迷惑など気にせず、

ゆっくり自由にご飯が食べられて、子連れには本当に助かります。

 

 

4日目につづく