nalu55travel’s blog

子どもと一緒に海外ディズニー

☆2013☆ HAWAII 2日目&3日目

※こちらはお引越し前の記事です。
 思い出のためこのまま掲載します。
 

こんにちは!

☆2013☆ HAWAII 2日目&3日目

です

 

 

昨日、夕飯中に崩れるように寝てしまった娘ちゃん。

今朝は6時頃から起きて元気元気。

おじいちゃんと早朝散歩してきたそうです。

 

お部屋からもマカヒキでグリしてるミッキーが見られます!

 

 

そして、アマアマの予約、8時15分。

サンセットのアマアマも素敵ですが

朝日につつまれるビーチを見ることができるアマアマも素敵

 

他にも頼んでいたけど、写真に残っていない滝汗

 

この頃には時差ボケが再発動してきた娘ちゃん。

眠くてグズグズしてますガーン

 

そして、オレンジジュースを飲んだところで限界がきたようで

突然吐いてしまいましたガーン

 

これを機に、小さい子連れ旅は、

レストランの予約をしてはいけない

と、学びました

 

彼らの体調に合わせてフレキシブルに動ける方が

お互いにとってストレスないですねウインク

 

 

その後、軽く昼寝をした後は、プール&海三昧・・・しながら~の

スティッチとプールサイドグリ

 

お散歩ミッキーとパチリ

 

ランチは連日ママズスナックでチキンナゲット

この2つのソースがとってもおいしいのでおススメ。

これは今もあるはず。

 

 

デールに安産祈願してもらって・・・

 

夕飯はお部屋で自炊しました

 

 

 

翌日3日目!

 

前日の教訓もありつつですが、、、

事前に予約してしまっていたマカヒキの朝食に向かいます

 

ミッキーーーーーラブラブラブラブラブ

 

そして各テーブルにキャラが来てくれます

ミニーちゃんとぎゅードキドキドキドキドキドキ

 

なのに…

グーフィーにビビりまくり、号泣しましたえーん

 

何度か回ってきてくれても、その度に号泣していて

グーフィー…ごめんショボーン

 

 

その後は、前日と同じでひたすらプール&海

 

こうして考えると、アウラニ滞在中って、

プールと海で遊ぶのが基本になるから、

変化に乏しいですよね笑い泣き

 

 

…という2日目&3日目でした。

滝汗。 省略しすぎ(笑)

 

 

つづく