nalu55travel’s blog

子どもと一緒に海外ディズニー

☆2013☆ HAWAII 4日目&5日目(最終日)

※こちらはお引越し前の記事です。
 思い出のためこのまま掲載します。
 

こんにちは!

☆2013☆ HAWAII 4日目&5日目(最終日)

です

 

 

今日の朝食は、ルームサービス!

普通のパンケーキをオーダーしたはずなんだけど、

キッズサイズのが届きました。

ちがうよ。って話をしたら、こちらはサービスで、

普通パンケーキを持ってきてくれましたウインク

 

ABCかTARGETで購入したオレンジジュース

これ、すっごいおいしいうえに、ボトルも使いやすかった。

空ボトル持ち帰ろうか本気で悩んだ笑い泣き

 

 

この日は天気が悪くて小雨降る中プール遊びへ行く組と

お買い物組とお昼寝組(妊婦の私)に分かれることに

お買い物組の人たちがランチにサブウェイを買ってきてくれました

 

オフザフックでハンバーガーとターキーラップも購入

この頃は、to go でもボックスじゃなかったんですね。

パパさんより訂正

この時はここで食べたよ。to goじゃなかったよ!と。

失礼しました汗

 

 

 

ターキーラップの後ろにこっそり見切れるゲーム

パウハナルームで借りることができる、

メネフネアドベンチャートレイル

 

ちょびっとやってみましたが、ゴールが見えず途中で断念

日本語版もあるので、お子様でも楽しめます!

 

 

翌日はいよいよ帰国日。

最後の晩餐としてサンセットのアマアマを予約していたのだけど、

部屋で食べる方が気楽よね・・・ということで、

キャンセルしてルームサービスに。

ニューヨークストリップステーキ

ローストチキン

写真にはないけど、

オニオングラタンスープとフレンチフライも

 

その後、夜のお散歩に

こんな人のいない風景、今やなかなか撮れないですよね。

 

オーナーとしては繁盛してもらわないといけない反面。

この時代のゆったりとした雰囲気はとても良く・・・

 

今の疲れた心には、ワールドよりアウラニ行きたいなぁ・・・

と思ってしまいます

 

 

この頃はフォトパスの人も、プールサイドのみならず

ビーチにもいて色々と撮影してくれました。

 

この時はCD-ROMを買いましたが、

これ以降は買ってないです滝汗

お部屋で鑑賞するのみあせるあせるあせる

 

 

そして最終日。

朝、8時にチェックアウトしてチャーリーズタクシーで空港へ

30分で到着しました。

 

チェックインや出国手続きも待ち時間ほぼゼロで

11時20分発の飛行機で日本に向かったのでした

 

翌14時45分に日本到着。

15時44分のN’EXに乗って自宅に向かったのでした。

 

 

もう最終日の写真は一切なかったです笑い泣き笑い泣き

 

 

と、いうことで、初ハワイ。初アウラニ。初家族海外旅行。

無事終了です爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

お付き合いいただきありがとうございました!