nalu55travel’s blog

子どもと一緒に海外ディズニー

☆2019☆ WDW&DCL 9日目(最終日)

※こちらはお引越し前の記事です。
 思い出のためこのまま掲載します。
 

こんにちは

☆2019☆ WDW&DCL 9日目(最終日)

です

 

 

ただひたすら日本に向かう。という日。

 

朝4時集合のため、3時半に部屋を出発。

忘れ物をしない。この一点に集中。

 

自分の記憶は信用ならないので、

すべての引き出しやクローゼットの中をチェックする動画を撮る真顔

絨毯でキャリーは転がらないし、

気持ちも荷物も重い重い…ショボーン

 

行先は、Air Port…

ほぼ寝ていたので、記憶なしぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

 

 

ユナイテッドのカウンターがなかなか見つからず右往左往

出国手続きは気が抜けるくらいあっさり

 

ちょこっとショップはあいてたけど、

買いたいものなく、見てるだけ~照れ

 

ヒューストンに向かう飛行機の中のおやつ

これ、おいしかったハート

 

ヒューストンの乗り継ぎ時間に朝食

両方ともおいしかった!

 

 

日本に向かう飛行機の中では

こんな感じの機内食を楽しみました

 

移動日って食べてばっかりもぐもぐもぐもぐもぐもぐ

 

 

 

そんなこんなで無事日本に到着。

予約しておいたタクシーとも会えて

10日ぶりに自宅に着きました。とさ。

 

 

長い旅行記、お付き合いいただきましてありがとうございました。

 

 

まだまだ先の見えない中、不安な日々が続いております

このような日々がまた戻ってくることを祈っています