nalu55travel’s blog

子どもと一緒に海外ディズニー

☆2015☆ HAWAII 5日目

※こちらはお引越し前の記事です。
 思い出のためこのまま掲載します。
 

こんにちは

またまた久しぶり(一か月ぶりゲローとなってしまいました。

☆2015☆ HAWAII 5日目

です。

 

 

5日目とのことですが、帰国日なので

さほど何があるというわけではないです(爆)笑い泣き

 

 

7時に起床し、朝ご飯におにぎりとお味噌汁を準備。

あとは一人でもくもくとパッキング。

 

 

日本で休日に一人で家事をしていると、

みんなはのんびりしてるのにプンプン!?

と、プンスカしてしまうところですが、

ハワイだと苦にならないから不思議照れ

 

 

心穏やかになれるのが、

旅行のいいところですよねドキドキ

 

 

 

 

9時半にホテルを出発するつもりだったので

前日にタクシーの予約をしようとしたら

 

チャーリーズがいつもいるから

そんなことしなくてもダイジョブさ~口笛

 

 

といわれましたが、行ってみたら

ちょうど出払っていて少し待ちましたガーン

 

 

空港までの道は空いていて、あっという間に到着。

出国の列は長蛇の列で、うわっポーンって思いましたが、

赤ちゃん連れはこっちイイヨ~と、超ショートカットおねがい

 

海外って、本当に子連れに優しいですよねドキドキドキドキドキドキ

 

 

フライト中は寝たり起きたりを繰り返す1歳児と

おつまみをおかわりしながら

ひたすらに映画やアニメを見続ける年長さん

(たすかるっっっお願いお願いお願い

 

母は1歳児が寝たすきに、花男FINALをみましたラブ

なんか得した気分~~~~チューチュー

 

 

16時15分定刻通りに成田に到着、

NEXで帰ろうかな~と思ってチケット購入の列に並んでみたら

隣にリムジンバスを発見。

 

今回はリムジンバスで帰ることにしました。

 

渋滞等はなく19時には自宅に到着しました。

 

 

 

こうして4人家族になって初めての海外旅行は

無事終了したのでした!

 

 

 

だいーーーーーーぶ間があいてしまいました旅行記

これにて無事完結です。

 

お読みいただきありがとうございました爆  笑

 

 

 

あれ。。。写真が一枚もない笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

部屋からの景色を貼っておこうあせるあせるあせる

 

 

ではでは!

次は2016年の旅行記を書く予定ですニコニコ